2010年01月20日

Soulful

2010年も半月が過ぎ、正月気分は抜けましたが、腰の痛みがどうにも引かない私。
『今年は変化の年』にしようと思いつつ、未だ何をしてよいか分からず、迷走しておりますが、店には変化が訪れまして…。
ということで、

【緊急告知】
ピアノ生演奏実施!!
都内で活躍中のAKIRAがレギュラー登場★

Soulful
Billy JoelをはじめEarth Wind and Fireまで生演奏と共に透明感のある歌声が、きっとあなたの時の移ろいを忘れさせ、癒しの世界へ誘います。

Soulful


演奏時間;19:30~ 4ステージ
もちろん、リクエストもOK!
迫力のStageを堪能して下さい。

今週月曜日からお願いしていますが、身体の芯が震えましたface05
70~80年代の音楽がお好きな方はいいですよ~~。青春時代(古い表現だなぁ…)を思い出しますよ。



Posted by JACKさん at 14:00│Comments(0)
この記事へのトラックバック
サブタイトル:2010年1月の夜遊びを振り返り・・・・・・・今年(2010年)に入り、ちょっとハマリ気味な遊び。まぁ、今までも好きだったのですが、輪をかけて…というべきか。それは、「...
ちょっと大人な関内遊び【若旦那の始末書日記】at 2010年01月29日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。