2010年06月01日

6月になり。

今日から早くも6月。いよいよW杯まで2週間を切りましたね。
どうなる日本代表?この前行われたイングランド戦、今までよりずっと良い戦いをしていましたよね。この調子でいけば、本番も頑張ってくれるでしょう!
ただ心配はこの季節に行われるし、南アフリカだし、体力は持つの?ってところでしょうか。

日本では、6月と言えば梅雨。暦の上では夏ですが、
どうも梅雨時は夏という気がせず。
という訳で、春から季節のカクテルを作っているのですが、6月は単独で。

今回用意したカクテルは…

6月になり。
PEARL(パール)・・・6月の誕生石、真珠をイメージしたカクテル。
             カシス風味のウォッカとピーチで爽やかな飲み心地


6月になり。
THE ROSE・・・6月の誕生花、バラを模したカクテル。バラのシロップと
          パッションフルーツの香りを生かした、優しいカクテル。


6月になり。
あじさい・・・6月と言えば梅雨。梅雨と言えば紫陽花。
       紫陽花の艶やかな花の色をイメージ。
       ラムとマンゴーで優しく仕上げました。


とまぁ、こんな感じの3種類。
もちろん、6月限定ですのでお早めに。



Posted by JACKさん at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は以前注文した料理を思いだして頂き、本当にありがとうございました!!とても助かりました!
それにしてもジャックポットのお料理はどれもすごくおいしいですね!そしてなによりAKIRA氏の歌が一番おいしいです(*´▽`*)
今後もまた行かせて頂きますのでよろしくお願いします!

P.S 6月のAKIRA氏のスケジュールがまだ更新されてないようなのでよろしくお願いします・・・。
Posted by シノブ at 2010年06月02日 15:47
シノブさん。
いつもありがとうございます。
わざわざ遠い所を駆けつけて頂き、感謝感謝です。
毎度のことながらAKIRA氏の歌に聞き惚れている姿、僕まで嬉しくなってしまいます。

6月のスケジュールの更新を忘れていて申し訳ございません。
早速更新いたします。併せて、貴重なご指摘ありがとうございます。
心から御礼申し上げます。
Posted by JACKさん at 2010年06月02日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。