2010年03月02日

今年何度目??

いよいよバンクーバーオリンピックも終わり。残念なことに日本は金メダル無しで終わってしまいましたね。スケートでは1個位獲れるのではないかと思っていたのですが…。
でも、出場した選手たちは頑張りましたよね。
真剣に打ち込んで、全力を出し切る姿勢は観客の心を揺さぶるものです。
皆さんは、真剣に打ち込める何かがありますか?
僕は……これから探そう!でも昨日は真剣でしたよ。いつもの悪ノリにface02

昨日は、某常連客のばか、もとい若旦那がビデオレターを撮影するとのことで、
スタッフが協力。もちろんAKIRAさんも巻き込んで!
妹さんの結婚披露パーティーで、親族からのビデオレターを流すのにJACKPOTを会場で大掛かりな撮影を行ったんです。その時の悪ノリの状況です。

今年何度目??今年何度目??

若旦那が前回来店した時に協力依頼を受けまして、喜んで協力。その際にみんなで綿密なる?!打ち合わせをしたのですが、結局はこんなことになってしまい…
ホントすいませんicon11
(まいちゃん怒らないで~。俺らが悪いんです~。若は怒っちゃダメだよ~。)
でも、最後はAKIRAさんの唄でビシッと締めましたよ。
出来上がりが楽しみだなーface01
あんちゃん(ビデオ撮影をしてくれた方)、遅くまで付き合ってくれてありがとう!
今度完成品を観せてね。

そうそう、若の知り合いの方、くれぐれもまいちゃんには内緒にしておいてくださいねface06

しかし、僕らはいつ仕事してるんだろう…



Posted by JACKさん at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
某常連のバカです。(笑

昨晩は本当にありがとうございました。
皆さんの協力で、植木等もびっくりな笑い、涙のVTRに
仕上がることでしょう。

パーティーが終わったら、ぜひ、JACKPOTで試写会を
開催したいですね。。
その際は、どうぞ、よろしく!!
Posted by 若旦那 at 2010年03月02日 17:59
バカ、もとい若旦那さん。

昨日はお疲れさまでした。さぞやお疲れのことと思います。
緊張や、恥ずかしさ等々いろんな思いがあったと思いますが、
まいちゃんの記憶にしっかりと刻み込まれれば嬉しいですね。

参加した僕らは、笑いが採れればそれでOK!!

早く完成品を観たいですね。どうせなら、ジャック&ベティさんで試写会しますか(笑)
Posted by JACKさんJACKさん at 2010年03月02日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。