2010年03月17日

蒙古人

最近、このブログを観ている方々からの貴重なご意見
『最近遊んでばっかりじゃない?!』
そう言われて、記事を見返してみると…確かに。

ここのところ、パーティーや、従業員のコスプレ?!の記事ばかり並んでおりましたface07
当然通常の営業も行っているのですが、何故か記事には反映されず。
『決して遊んでばかりじゃないんです』と言いたいのですが、この内容では信憑性が出るはずもなく。またまた反省する日々です。
けれども、反省すれども後悔はせず!これで死ねたら本望です!(何でじゃ)

ということで、またまたこちらです。

蒙古人

食傷気味なところ、ホントすみません。

ぼくが着ているもの、実は女性のお客様のコート何です。それとショールですね。
もはやJACKPOT名物?! になっているのですが、女性の上着をお預かりした際には、ぼくが着てみるんです。179㎝ある僕なんですが、なんとも痩せてて、一部の方には『良い出汁獲れるんじゃない』と。そんな僕ですから、当然ほとんどの女性の上着が着れちゃうんです。これホント。
Sサイズの上着を着たこともあるんで。
で、調子に乗ってきたら、モンゴル人が民族衣装を着ている様な。
ちょっと(かなり)気持ち悪いものが出来上がったという訳です。ハイ。

今度はあなたの上着を着たいなぁ…(セクハラか)



Posted by JACKさん at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。