2010年03月21日

♪Let's DANCE NIGHT♫

只今、強風と雨の大荒れの中この記事を書いておりますface10 (現在5:30です)
やっと春めいてきたと思ったら、この天候…。
気が滅入りますなぁ。
だがしかし、こんなことには負けないワタクシ!
今日は皆さんに元気になれる薬をご用意いたしましたicon14

我がJACKPOTにて好評いただいてるAKIRAさんのステージを
一夜POWER UPします!!(好評なら続けますよ、ええ)

3月26日(金)は【DANCE NIGHT】
通常のAKIRAのステージにダンスチーム『B-Tiger』を加えてお送りします。
パワフル&セクシーなダンスをお届けしますので、
皆さんご一緒に飲んで、唄って、踊って大いに盛り上がろう!!
B-Tigerと一緒に踊れば、ストレス発散!痩せること間違いなし!(言うことでかいなぁ)

♪Lets DANCE NIGHT♫
B-Tiger の『ORIE』(左)と『AKIKO』

時間 FIRST STAGE 20:00~
   SECOND STAGE 21:30~
チャージ お一人様1,000円(ただし1杯目のドリンクは無料です)
※3回目のステージからは通常のステージとなります。お間違えなく

SOULを中心にお送りしますので、気分はDISCO!みんなでLET'S DANCE!!
AKIRAさんもノリノリだよ~。
もうお気付きの方もいると思いますが、AKIRAさんもお祭り騒ぎ好きなんだよなぁ…。
(ん?!僕らSTAFFの病気がうつったか)



Posted by JACKさん at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。