2010年04月05日

新しい仲間。

いよいよ4月に入り、街には初々しい新入社員の方々の姿が。
僕もン十年前はあんな感じだったなぁ。
今週中には、新入生の方々も街に出てくるんだろうなぁ。
僕はいつごろだったかなぁ?1世紀前だったかな?!

そんなことを感じる4月ですが、我がJACKPOTにも新しい仲間が。
19ちゃいの女の娘。『AYAKA』。なんと平成生まれです!!(ガ~ンface08
「なんでそんな若い子が?JACKPOTに合わないじゃん!」と言うあなた。スルドい!!
実は、4月からランチを開始いたしまして。そのスタッフとして来てます。
(早い時間のディナー営業にもいますが)

では、JP恒例社長の似顔絵を………ナイッface07
まだできてません。すいません。

ちなみにランチは平日の11:30~15:00の営業です。
メニューは

新しい仲間。
トマトとヨーグルトのチキンカレー ¥500
ちなみに辛さを3段階から選べます。






新しい仲間。
   牛バラとエリンギのハヤシライス ¥500








両方とも+100円で十穀米に変更できます。
新しい仲間。
また、+150円でサラダ+ドリンクのセットがつきますよ。

お近くにお越しの際はぜひ食べに来て下さい。
そして19歳の娘に会いに来て下さい(笑)



Posted by JACKさん at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。