2010年04月27日

連日連夜の… PartⅡ

さてさて、昨日は途中で放送時間終了となってしまい、
二日目のボウリング大会に触れられず。

今日はその時の様子を。

今回のボウリング大会は、JACKPOTの常連でもあります
プロボウラーの八木 悦子プロにお願いして、主催したボウリング大会で
若葉町にありますハイランドレーンにて開催されました。
開催に心良く協力していただいた八木プロのご尽力で
日曜開催にも関わらず、8レーンを貸し切らせていただきました。

参加者は、当店の常連客と、スタッフ。さらに八木プロのボウリング教室の生徒さん等
総勢20名強。皆さん、楽しんでやってました。
普段、夜働いている僕らスタッフとしては、久し振りのスポーツの汗。
酒に囲まれて生活している僕らにとっては、心地よい時間でした。
やっぱりスポーツは良いですなface02

えっ?!成績?!まぁ細かいことは抜きにして。
ファウルを3回しましたよ。ビーッ。ビーーッ。ビーーーッと。
ですから当然成績は、ね。
ちなみに3ゲーム行い、優勝者の成績はトータル506ピン!!
うちの常連客でした。信○さん、スゴッ!!

その後の表彰式&打ち上げはJACKPOTにて。
なんだかんだで大騒ぎ。皆さんお疲れ様でした。

連日連夜の… PartⅡ
チーム優勝の皆さん。八木プロの生徒さん。さすがに皆さん巧かった。

なお、成績とは別に、参加者の中から抽選で温泉旅行券をプレゼントしたのですが。
当たったのはこの人。
連日連夜の… PartⅡ
ちょっと分かりずらいですが、この人ですよ。
連日連夜の… PartⅡ

そう、皆様ご存じ牛旦那(笑)
決してヤラセや出来レースじゃございません。



Posted by JACKさん at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。