2010年05月08日

囚われの身

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
好天に恵まれ、ポカポカ陽気の気持ちいい週でしたので、
色々出かけたんでしょうね。

私は、寝正月ならぬ寝ゴールデンウィーク?!
結局近場を徘徊しただけに終わりました。。

そんなGWの前に、我がJACKPOTでは大騒ぎ!!
DANCE NIGHTで異様な盛り上がりでした。
(だから疲れたのか…)

囚われの身
いつもより、よりパワフルなAKIRAさんのステージ
囚われの身


囚われの身
B-tigerの二人はこんな衣装や
囚われの身
こんな衣装で踊ってました。
囚われの身
ん…この人は何を撮ってるの?
実は、二人の間から伸びてる手に注目!!
僕が、ダンスの最中に呼ばれまして、椅子に座らされ
囚われの身状態で持て遊ばれ、いやいや、協力いたしましてこんな状態に
囚われの身
分かりますか、額に二つ付いてるのは、キスマーク!!(といってもシールですけどface10

そんなこんなで大盛り上がりのDANCE NIGHT 最後はみんなで踊り狂ってましたとさ。
囚われの身
囚われの身
囚われの身





Posted by JACKさん at 05:11│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。。

あれぇ~お休み中の、あの夜の出来事が書いてない。。(笑
淋しいなぁ~。。
Posted by 初代若旦那 at 2010年05月08日 18:04
若旦那さん

ありがとうございます。

えーと、あの夜の出来事をここに乗せるのはちょっと。
なにせ、二人だけの秘密だからね。

それに、ばれるとまずいでしょ(笑)
Posted by JACKさんJACKさん at 2010年05月08日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。