2010年05月10日

あれ?!昨日って…

GWが過ぎ、暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
そうなると『春眠暁を覚えず』と言いますが、最近朝(いや昼か)起きるのが
大変になってきた私(もしくはトシのせいか!!)
頭の回転も鈍っているようで…。

昨日、最初に来店いただいた常連のお客様が
『おめでとう!』とこんなものを。
あれ?!昨日って…

『えっ!? 俺の誕生日は11月だし、母の日だけど俺は男だし…』なんて思っていたら、勘違い。
実は昨日の5月9日は、お店=JACKPOTの誕生日。
すっかり忘れてましたface07
それなのにお客様は覚えていて、お花を持ってきていただいたという訳です。
もう~俺ってバカバカ!!と猛省中な今日です。

西麻布から横浜に移転して早2年。今日から3年目に突入!!!
月日の経つのはあっという間。僕らが年をとるのもあっという間。
あ~っ。早く独りっきりの生活から抜け出さなくっちゃ。



Posted by JACKさん at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。