2010年05月13日

鶴見襲撃!!

昨日、悪ノリトリオで鶴見まで足を延ばしてきました。

『鶴見に美味しい魚を食わせる店があるんだ』とのドン・キヨタカダ~ネの
一言に過敏に反応。それなら一度行こうじゃないかと以前から襲撃計画を練っており、
昨日ようやく計画がまとまり、いざ作戦決行!!という次第。

そして1900 鶴見駅前にギャング3名集合。
そこから歩くこと5分。目的地に到着。
鶴見襲撃!!
いざ襲撃!!襲撃地は『魚春ととや
が、しかし…。
扉を開けるとそこは別世界。
少々閑散とした道に一軒居酒屋がある。そんな雰囲気でしたが
中はほぼ満席。3テーブル程しか空いてなく…。
思わず『すげーな』。そして尻込みし…。おとなしく食事を頂きましたface07

まずいただいたのがお通しの白魚。
鶴見襲撃!!
『うぉー!うめー!日本酒ー!!』な感じ。

続いて出てきたものが、刺盛とマグロの中落ち。これが美味い!!
鶴見襲撃!!

襲撃しに行ったはずが、逆に刺殺された感じface02
その後も、美味しい料理と美味い酒で堪能。

魚春ととやさん、若女将。ごちそうさまでした。幸せでした。
あ~ぁ。この後仕事かぁ。はぁ~…な一日でした。



Posted by JACKさん at 18:16│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます♪

昨日も実は、ランチで寄ってきましたが
やっぱり、魚が美味いなぁ~って思いました。
しかも安い!!

関内にもこういうお店があったら良いと思うのですが。
そうすれば、僕らも少しは健康的な生活を過ごせるというもの。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2010年05月14日 07:44
JACKさん、先日はありがとうございました。襲撃後、店が無事で良かったです。
わざわざ鶴見まで足をのばして頂いて感謝です!
かわいい同伴者を連れてのお仕事、お疲れ様でした(笑)

また襲撃に備えて避難訓練しておきまーす!逆襲撃もあると思いますので、よろしくです。
Posted by totoko at 2010年05月14日 12:42
若旦那さん

こんばんは。
ととやさんの魚、本当に美味かったッス。
あれで、あんなに安くていいんですか~。て感じですね。

ただ、僕らもって『も』は誰のこと?!僕は健康的な生活を送っているはずですが…。

totokoさん

こんばんは。かわいい同伴者はこちらで一層可愛くなってましたよ(笑)
今度は地下道を掘って襲撃しまーす。うちにはtotokoさんの襲撃に備えて、塹壕を掘っておきまーす。
Posted by JACKさんJACKさん at 2010年05月17日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。